SSブログ

ブタの瞳に恋してる [雑感]

「カッコイイとは、どういうこと?」

どうも、うさうさです。賞金稼ぎ(マイナー)にはなれそうにありません。 ) ̄ε ̄( ブー

 昨日11月2日に「金曜ロードSHOW!」でスタジオジブリの「紅の豚」が放映されました。
またかっ!と思う方もいるでしょうが昭和生まれの少年(中年)には刺さるモノがあり小生も好きな宮崎アニメの1つであります。

今回当ブログで取り上げた理由はコレ!

IMGP1804.jpg

主人公の「マルコ・パゴット」(ポルコ・ロッソ)の蚊取り豚(蚊遣り豚)であります。
スタジオジブリのキャラクターグッズを取り扱う公式Webショップ「どんぐり共和国そらの上店」にて購入した品になります。
キャラクター的にそのまんまですが一発で気に入りポチッ!としてしまいました。(^_^)

IMGP1803.jpg
この愛嬌のある目(サングラス)にイチコロ!

今年の夏はコレで大丈夫!(もう終わったけど・・・)
IMGP1805.jpg
「取れねぇ蚊取り豚は、ただの蚊取り豚だ。」

さぁ!アドリヤ海の撃墜王(エース)と呼ばれたその腕で我が家に平和を!(大袈裟!?)
いざ出撃!!(テイク・オフ)
IMGP1807.jpg
あっっっ~! サイズオーバー! ( ̄Д ̄;)

ジャンボ蚊取りは無理でした orz(外側を1周半ほど折って中に入れました。)

「蚊、来い(カッコイイ)とはこういうことさ」 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

<スポンサードリンク>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。