SSブログ

戦え!ぼくらの超獣GIGA! [お酒]

resize_IMGP4336.JPG
「サン・ジョルディの日」はどこ行った?

どうも! うさうさです。

 今年もやって来ました St. Valentine's day(何気に英語)(*゚▽゚)。
平年に比べると今年は少しおとなしいような気が・・・。

 去年は色々とやっちまったチャレンジャー精神溢れるアイテムが目白押しだったが・・・( ̄ー ̄?)
冬季オリンピックだったり大雪の影響とかあるのだろうが去年と比べるとネタ商品が少ないような?
ま~去年の反動と言うか反省と言うか・・・ (-_-;)

 で、今年の戦利品はコレ!(とはいっても嫁からだけど) ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

最近はこんなのがあるのね。ウイスキーボンボンならぬ日本酒ボンボン。
resize_IMGP4536.JPG

resize_IMGP4538.JPG

全国有名処のお酒を使用しているようで中々のアイデア商品。
resize_1518626179.jpg

が、こんなモンじゃ酔えないので飲み?直しをする事に。

resize_IMGP4326.JPG

本当は正月用に買って置いたのだが中々呑む機会が無くて・・・お気に入りの徳利とぐい呑みでテキトーに。

resize_IMGP4333.JPG

resize_IMGP4335.JPG
擬人戦隊“超獣GIGA” 強い!(確信)

本日はこれまで・・・ o( _ _ )o...zzzzzZZ













<スポンサードリンク>


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。