SSブログ

似て非なるモノ達 [雑感]

うさうさ探検隊のスクープ写真の数々・・┐( ̄ヘ ̄)┌

どうも、うさうさです。
やっと良い天気が続くようになりました。(その分朝が寒いけど・・・)

ドッペルゲンガーかな?・・・

スクープ その①
 先日、都会のイオンに行った時見つけたとあるミカン。上野動物園の赤ちゃんパンダにあやかったのか軽いノリのネーミング! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

DSC_0269.JPG
メタボッチのライバルか?

しかし一番気になったのが袋に描かれているイラスト・・・コレってパンダですか!? それとも新種のUMA?、何かタヌキっぽいんですが。

IMGP3492.JPG
何となくクマかポンタに似てる?

ま~パンダは中国語で「猫熊」ですけどね~ ( ̄ヘ ̄)ウーン
中国・九州地方にパンダのいる動物園がないので※想像で描いたって事はないと思うが・・・。
※現在パンダのいる動物園は、上野動物園(東京都)、和歌山アドベンチャーワールド(和歌山県)、神戸市立王子動物園(兵庫県)の3ヶ所のみ)

スクープ その②
 クマ繋がりでもう1ショット!(ファァァァ~ ( ̄ヘ ̄)ウーン )
同じイオンで見つけたお菓子屋のショーケース内に見慣れたあの家族の一員が・・・

DSC_0211.JPG
白戸家のお父さん?

お父さん犬と思ったら「ベアー」(クマ)だって・・・
手前の大きいのはともかく奥の小さい方は・・・

商売上手の孫社長が今度はお菓子に手を出したかと思った。

DSC_0212.JPG
近くでみれば“クマ”に見えない事もないが・・・


<スポンサードリンク>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。