SSブログ

オッサンの証明 [うさぎ]

「ジーク・オジン!(オッサン万歳)

毎度うさうさです。
小生はまだまだ若いぞ!たぶん・・・(脳内フローラ)

 昨日の「ねとらぼ生物部」(いつの間に?)にオッサン化したカピバラの写真が話題に。

「カピバラだと思います」 動物園も困惑するほどリラックスしたカピバラさんに注目
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1605/15/news028.html (ITmedia ねとらぼ様)

この手の人間くさい(オッサン化した)動物の写真はSNSや動画投稿サイトでよく話題になるが我が家でも見たような・・・

外から帰ってくると異様な光景が!?
resize_DSC_0039.JPG
ケージから何か飛び出しているが・・・?

近づいてよく見ると・・・オィ!
resize_DSC_0038.JPG
「たれうさぎ」(古い?)、「ぐでうさぎ」(いま風?)

ま~毛皮を着てるようなもんだから暑いのは分かるがそれにしても・・・
ぜったい中の人(オッサン)いるだろ(確信)

普段の寝姿は可愛いのだが・・・
resize_IMGP0817.JPG
resize_IMGP0812.JPG
手前のケージにピントが (T△T)

<スポンサードリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。