SSブログ

異国文化のトレンドって [雑感]

上級者向けガーデニンググッズ

うさうさです。今日はちょっと寒いです。
えっブログの内容ですか?・・・遠い彼方を見る。

久々に近郊の園芸・ペット専門店に行って店内パトロール中に見つけたと言うか目が遭ったと言うか・・・

resize_DSC_0076.JPG
なにコレ? こんなのが流行ってるの、そこらじゅうで売ってんの向こうは

resize_DSC_0077.JPG
石仮面?

resize_DSC_0078.JPG
マンドラゴラ(マンドレイク)?

resize_DSC_0079.JPG
なんかのアニメやマンガで見たような・・・

他にもあったけどキモカワ文化が向こうにもあるのか。
グーグル先生で「Carruth studio」検索すると全て外国語・・・ orz
一番上がメーカー(工房)みたいで他の作品を見ると鳥とかウサギに猫等わりとフツーのもある。
楽天市場だと鳥・猫・蛙・小人等フツーの作品で恐怖の顔シリーズは無いじゃないか・・・
この店のバイヤーの趣味?キモキャラマニア!(失礼)
小生のような田舎でこの恐怖の顔シリーズを並べてたら洒落にならないので当然「ウサギ」を探してみたが無かったので残念。
ま~あってもお高くて買えないけどね。

<スポンサードリンク>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。